ポスターとの死闘ニコニコ

始発で行ったのに、なぜか中に入れず外で開場 拍手 を迎えることに。

人多すぎwwwこれが ニコニコ 効果なのか。

まぁ 今日 は必須 サークル もなく島中ばかりだったので 平和 そのものでしたが。

30分ぐらいで買い物終わってさっさと ホテル に帰り しかも 最近は起床→ニコニコ動画→朝飯→ニコニコ(ry→昼飯→二k(ry→晩飯→n(ry→メッセ→寝る というなんともニコ厨な日々が続いてます。

課題がorz メッセの話 24弾座談会が虹へ到達 これは編集wktkだっぜ!(キョン風 あてになら なんと『時をかける少女』+『ドラマチック』の爽やかMAD。

映画も曲も好きな管理人にとっては、神MADです。

シンクロ率が異常に高いです。

【ニコニコ動画】[MAD]時をかける少女 ドラマチックタク [MAD]時をかける少女 ドラマチックタク (of Blog Bros 喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪ 喜⇒REBORN七巻が借りれたことっ!!(やっと・・・) 怒⇒父がぁ〜〜〜・・・ 哀⇒ニコニコ動画が見れないの・・・・どうやって見るんだ??? 楽⇒勉強会がたのしかった!!^^ ◆最近の好きな食べ物は? フルーツ類 だとしても、それか専門用語満載の組曲『ニコニコ動画』 歌詞に専門用語を織り交ぜてくるけど、解説があるから大丈夫です。

歌も歌詞も巧いな〜。

【ニコニコ動画】組曲「マ〇ドナ〇ド」を歌ってみた。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニコニコ
Excerpt: 604 【逆転裁
Weblog: ニコニコランキング
Tracked: 2007-08-22 09:04
×

